MATRIX TRADER
 ←他のブログをチェック


新しい事業への挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
【健美家コラム】第41話:新しい事業への挑戦

公開されました!
 



15

つづく・・・・



 ←他のブログをチェック

迷大家ヘビ男2話 謎の壺

このエントリーをはてなブックマークに追加
新連載が開始しました!

今回は第2話です!!


迷大家ヘビ男第2話 謎の壺ですっ!

あび;p


今回は、ヘビ男と二人暮らしのばあちゃんとのやり取りです。

皆さん是非一度見てください。


1話を見ていない方はこちらから→1話



新連載『迷大家ヘビ男』始まる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
新連載が開始しました!

タイトル『迷大家ヘビ男』ですっ!

ahsiuh

皆さん是非一度見てください。


内容は大家さんの奮闘ぶりを描いた漫画です!

今回は、結構自分の好きなように描いております。

主人公ヘビ男があることがきっかけで、体に異変が起こります。
その異変により、特殊能力が芽生えてしまします!

それを利用して、入居者さんや、
身近な人々の裏側を知ってしまうという内容です。

是非、リンク先へ行ってお気に入り登録しちゃってください。

宜しくお願いします!
精度の高いメルマガ
ZAI FXメールマガジン
これおすすめ!
このブログをお気に入りに
管理人の著書
月別アーカイブ
うえだNavi
profile

リフォーム
リフォームコスト削減工務店
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
お願い
相互リンクの申し込みは受け付けておりません。メールはすべてに目を通してはいるのですが、返信はなかなか出来ない状態です。コメントは承認制になっています。表示されるのに少し時間がかかると思います。誹謗中傷、宣伝目的、見た人が不快に思われるだろう書き込みは私の判断で削除させていただく事があると思います、ご了承下さい。
アクセスランキング
アクセスランキング
ホームページ
HPバナー
カウンタ
ただいま連載中!
9ba1a699
管理人の本



FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
JFX口座開設
1,000通貨から取引可能
成行約定能力が早い
iPhoneアプリ使いやすい
MATRIX TRADER
※うまいものが毎月届く!
過去連載
シーズン2
バナー


シーズン1
名称未設定 1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ