MATRIX TRADER
 ←他のブログをチェック


みなさんイートレードの口座おかしくないですか?1

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺あるはずの資産がずいぶん減ってるんですが・・
なんか精神的に良くないんですけど
イートレのみなさんお金返してくだちゃい


マネックスやばいですねー。
ほんといろんな事件がどたばたと・・



マネックス

堀江の拳5

このエントリーをはてなブックマークに追加
ザラ場の歩き方さんの作った堀江の拳

まじで面白いです!

    堀江の拳←これクリック!




樹海逝きツアーご一行様〜ww
これ最高におもろい

日経復活!追証発生か?

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日朝見たら

オレンジ



オレンジキターーーーーーーー!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Eトレに電話で聞きたいんだが、つながらない。
これは追証を払わないといけないのか??
誰か教えてクレー

9:00 朝一番で中外鉱業8000株取得

10:43 日本駐車場開発を売り−3万
    −20万の含み損があったことを考えればよかったのか?!
    中外鉱業は只今含み益+55000円
    今日はオレンジ色の奴も出た事だし、これで取引終了にしたい所。
    イートレ何回電話してもつながらねえー

   
2:00 中外鉱業売り +5万








13:41 アルデS高付近で3株約定


もう今日は取引終了
地道に稼ぐしかないですね。

ライブドアが上場廃止になるなら
IBダイワ・Sサイエンスなどなどあやしい会社いっぱいあるじゃないか!!それも上場廃止にしてくれ。




 そ
  れ
 で

 逝
  っ
 て
  き

 す


精度の高いメルマガ
ZAI FXメールマガジン
これおすすめ!
このブログをお気に入りに
管理人の著書
月別アーカイブ
うえだNavi
profile

リフォーム
リフォームコスト削減工務店
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
お願い
相互リンクの申し込みは受け付けておりません。メールはすべてに目を通してはいるのですが、返信はなかなか出来ない状態です。コメントは承認制になっています。表示されるのに少し時間がかかると思います。誹謗中傷、宣伝目的、見た人が不快に思われるだろう書き込みは私の判断で削除させていただく事があると思います、ご了承下さい。
アクセスランキング
アクセスランキング
ホームページ
HPバナー
カウンタ
ただいま連載中!
9ba1a699
管理人の本



FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
JFX口座開設
1,000通貨から取引可能
成行約定能力が早い
iPhoneアプリ使いやすい
MATRIX TRADER
※うまいものが毎月届く!
過去連載
シーズン2
バナー


シーズン1
名称未設定 1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ