MATRIX TRADER
 ←他のブログをチェック


この損失を絶対取り返してやる!5

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブドアショックをもろ食らった俺としては
低位で取り返すしかないと決め、3銘柄洗い出した。

6445 蛇の目
1491 中外鉱業
8260 井筒屋


日経が回復するなら一目散に買ってやる。
元の価格に戻るだけで儲かるじゃないか!!!!

株って怖いねー^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の日経平均は
うんこ




うんこでした

暴落を味わったのが初めてじゃないにしろ
さすがに危機感を感じました
今日は本業の方が暇だったのでザラバが長い間見れたのですが
貞子たんより恐ろしかったです

さだこ



←これは怖くないけど・・





今日停止したことで、日本の市場の信頼性が低下すると思います、益々外人売りが加速する結果にならなければいいのですが・・・

どうせなら短期に思い切り下げた方が反発が早くなると思うから、売買停止は残念です・・・
アメリカは同時多発テロの時に売買停止しましたが、日本じゃ大企業とはいえたった1企業の粉飾や疑惑で売買停止まで追い込まれたのは日本の金融に対する脆弱性を表した結果でしょうか・・今回の出来事は、米のブラックマンデーのように歴史に残るかも知れませんね・


これで資金は60万!また一からやり直しです。
一日1万2万を稼いでいくやり方になるでしょう。
昨日今日の事は割り切って、がんばるしかありませんね


東証取引停止!

このエントリーをはてなブックマークに追加
13:04 ニッシンを228円で3000株空売りしてみました
    どうなることやら・・

13:17 日経−697円
    ニッシン上がってるし・・

13:20 日経-741円 ガクガク
    株怖いです・・

13:55 日経-536円 少し回復 232円でニッシンは売りました-27000
    何やってもだめだ。後は日本駐車場開発に上がってもらうしかないな

14:15 日経上がってきたよ!只今-317
    そしたら日本駐車場開発も上がってきたよ

日駐




+だ!よし!このまま行ってくれ



14:29 特買いキターーーーーーーー



  日駐反発


売らないでよかった・・感動(涙




14:41  取引停止
     あらら止まっちゃったよ
     これが良い方向に向かいますように・・
精度の高いメルマガ
ZAI FXメールマガジン
これおすすめ!
このブログをお気に入りに
管理人の著書
月別アーカイブ
うえだNavi
profile

リフォーム
リフォームコスト削減工務店
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
お願い
相互リンクの申し込みは受け付けておりません。メールはすべてに目を通してはいるのですが、返信はなかなか出来ない状態です。コメントは承認制になっています。表示されるのに少し時間がかかると思います。誹謗中傷、宣伝目的、見た人が不快に思われるだろう書き込みは私の判断で削除させていただく事があると思います、ご了承下さい。
アクセスランキング
アクセスランキング
ホームページ
HPバナー
カウンタ
ただいま連載中!
9ba1a699
管理人の本



FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
JFX口座開設
1,000通貨から取引可能
成行約定能力が早い
iPhoneアプリ使いやすい
MATRIX TRADER
※うまいものが毎月届く!
過去連載
シーズン2
バナー


シーズン1
名称未設定 1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ