最近ほんとに調子悪いです。IBダイワでいっぱつ当てただけでその他はあまり利益出してません。
(それでも1月は今の所約プラス20万ですが)なぜ負けているのか考えて見たんですが、2つあります。まず損切りがすばやく出来ていません。後は他のHPを参考にしてるからだと思います。昔大負けしていた頃がこういう状態。しかもヤフー掲示板を見て影響されてしまうという初心者ばりの思考回路!
私は他のHPを参考にすると、とたんに負け始めるんです。
昔7000円もする有料サイトの会員でしたが、それをやり始めてからかなり負けました。やめたとたんに勝ち始めました^^;




私が参考にして負けるHP



・http://quote.yahoo.co.jp/ ヤフーファイナンス
・http://blog.livedoor.jp/kabutocho777/ 兜町注目銘柄
・http://www.monex.co.jp/StockOrderConfirmation/00000000/nighter/ranking/kai_odr_exec マネナイ
・http://daytrade.livedoor.biz/ 株!デイトレードの結果




↑これは私が参考にして負けてるHPです。
これが悪いってわけじゃないんですが、どうも私は信じやすくて下がってもそのうち上がるだろうと思ってしまい、損切り出来なくなってしまいます。信じちゃだめですね^^;










後場は東理94円で買えず95円で11000株買い。
パシフィックを4株496000円で仕込んでおきました


ランキングに協力お願い!