人気ブログランキング←ランキングにご協力お願いします!


久しぶりに日経平均はプラスで引けました。

私が持っている2315SJHDですが
91900円で今日+400円 含み損−約3万円です。

最近また、夜間取引についてメディアで話題になっているようです。
夜間取引ってどんな感じになるんだろ?

マネナイみたいな感じかなー?

それとも普通に値が動くのか??


だとしたら、たえず株価見てないといけないじゃん!
絶対嫁に怒られる^^;







話は変わりますが、連日の雨雨雨で

家の近くの川は凄い事になってます^^;


川


とうとう橋まで流されてしまいました!
(この橋は昔からあり、映画の撮影なんかに使われる橋です)

橋

我が家はこの川の近くに住んでいるので、さすがに危険を感じました。
今はやっと雨がやんで、一安心です^^;


昔、まだ子供がいない頃、嫁と川に遊びに行った時。
嫁が足を滑らし、川に転落!200メートルくらい流され、
僕もすぐに服着たまま飛び込み救出した事を思い出しましたが、
川は危険ですね。

それから嫁は川へは近づきませんが・・


人気ブログランキング←ランキング投票にご協力お願いします。


カフェのあさちゃんですが、
7月24日の発売の『bx』に掲載されるそうです。
楽しみだ!



絵日記ランキング←他のブログをチェック