人気ブログランキング1日1回ランキングクリックありがとう!


今日は持ち株の3779ジェイ・エスコムと

2315SJHDを見ていましたがあまり動きが無くて

つまらなかったので、今日は株価はあまり見ていませんでした^^; 



昨日の夜、ヤフーのページで発見した

脳検定!!


おもしろそうなのでやってみました! 馬鹿だったらどうしよう・・ そう思っていたのですが73点でした たぶん普通の点数なんだろうなー^^;



さて、ジェイ・エスコムなのですが・・・




下方修正!?







終わった・・


人気ブログランキング←ランキング1日1回クリックお願いします

いつも応援ありがとう!



絵日記ランキング←他のブログをチェック