ランキングランキングいつも応援ありがとう



さあー今日のIBダイワはどうなるのか?

昨日IR出てたけど、上がって欲しい!!

寄りはきっと高いよね!

いや、多分高い・・

きっと高い・・



と思う(;´Д`)


ちょっと心配・・






てか、


かなり心配(;´Д`)




78円の買値に少しでも近づいて欲しいよ^^;

仕手さん、もう仕事終えてるのかなー?(´;ω;`)



手を合わせて


「上がりますように・・」




とか雛人形に向かってやってる僕って・・・
おひなさま


だって・・



なんか、

願い事叶いそうだったから・・

( TДT)







うわ!もう夜中の3時40分だ!
養命酒飲んで寝ます・・・・
ランキング
ランキング応援ありがとう


いつも応援ありがとう!




絵日記ランキング←他のブログをチェック