僕は、20万円以上する車は乗ったことがありません。

結婚した当時、初めて、新車で日産のモコという車を嫁のために買いました^^;
それまでは ずーーと中古の安い車買ってました。
今は、これと。15万円の車を持ってます。




%E3%83%A2%E3%82%B3.jpg

↑ 110万円です 





そして、




これが・・・




100%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A.jpg

↑ 100万円です





んーーーー・・・(;´Д`)







車1台買うつもりで、


不動産1つ買ってみよかな…






そんなことを思いながら悩んでる時に・・・

いつも、読んでる不動産ブログを見ていました。

このブログの著者は物件を11棟も持っていて、
しかも、不動産収入がサラリーマンの収入を大幅に超え、
脱サラした、カリスマ不動産投資家です。


僕が不動産投資に興味を持ったのは
このCASHFLOW101(加藤ひろゆき)さんの本を読んでからです。


とにかく、すごく面白い本でした^^


「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだのは、その後でした^^;










ブログには、こんな事が書かれていました。






『思えば、五年前は、少し貯まった貯金で、100万円位の中古
のセルシオを購入しようかと悩んでいて、ミノシマさんに相談していた。
あの時、セルシオを購入していたら、物件を11棟も購入できなかっただろう。
そんなことを話した。』





よし!!

なんとなくこれ読んで決心がついた!! アリガタイ…




買ってしまおう(;^ω^)






しかし…





(;・∀・) 嫁は、なんて言うだろうか…





今日の夜、嫁に話してみようと思います・・・




怖い・・・


絵日記ランキング←他のブログをチェック