人気ブログランキング

又貸しということで、
みなさまから、凄まじい反対意見が続出していましたが
管理は不動産屋にまかせ
入居してもらう方向で、動いています^^;


いろいろな人に相談した結果
僕が判断しました^^


株で大損し、FXで強制決済・・・

投資でまだ儲けた事がない僕にとって
毎月47000円入金されるようになったら
夢のようです(TДT)



入居者が先に決まってしまい

順番は逆になってますが、


これからリフォームです(;^ω^)



入居者を立ち合わせて、希望を聞きながらの見積もりです。

これがいくらかかるかが、不安で夜も眠れません。

床・壁紙・洗濯機の置く場所・ガラスなどなど・・

僕の予想では35万円くらいだと思っているのですが


50万超えたらどうしよう^^;



そしたら、FXで稼いでやろうか!!


いや、絶対無理だ(TДT)


増えるどころか減ってしまうぅぅ・・



しかし、不動産投資は思ったよりぜんぜん大変です。
はやく、リフォーム終わらして、入居してもらい
少し落ち着きたいです。

落ち着く頃には、こっちでも桜が咲いて
花見で大騒ぎ!といきたいところです。



絵日記ランキング←他のブログをチェック