人気ブログランキング

いちお、他の業者にも見積もりをお願いする事に決めました!


安い業者はどこだ???



と探していましたが、

結局


加藤ひろゆきさん


小沢さんを紹介してもらい


小沢さんに、ラッキーさんを紹介してもらい、


ラッキーさんに安い業者さんを紹介して頂きました(;^ω^)


すごい繋がってますねー^^

地元の洗練された不動産投資家様を紹介してもらって
ほんとに感謝感謝です

ちなみに、小沢さんもラッキーさんも会ったことはありません(;^ω^)
ラッキーさんは話したこともありませんが

小沢さんがラッキーさんに聞いて頂き、
安い業者さんといわれる方を教えていただきました!

感謝感謝です。


小沢さんは、仏のような優しいお方で
僕と会ったこともないのに、何でも優しく教えてくれます。
すばらしい人格の持ち主です。
今度、壁紙貼るの手伝いたいです!



さて、

さっそく紹介していただいた業者さんに電話をしました

そしたら・・・


「うち、安いですよ^^」


と、力強いお言葉が!!

これは期待できます!

「安いですよ!」って言われて、なぜかすごく感動しました(TДT)

僕は、この業者さんに

一生ついていこうと思いました。

電話じゃなかったら、抱きしめてたでしょう(;´Д`)


まだ見積もりも出てないのに・・・・




絵日記ランキング←他のブログをチェック