人気ブログランキング


リフォームが完了したということで、
昨日、物件までリフォーム後の状態を見に行ってきました^^


なんか、リフォーム前の写真ですが、いっぱい撮ったはずなのに
行方不明・・・・

少なくてすみません(;´Д`)



リフォーム前

DSC01802
2部屋を分ける、ふすまのガラスは、写真ではわかりませんが
少しひびが入っていました。



DSC01801
床が畳で、壁紙はグリーンぽい暗い色でした。



DSC01798
キッチンはリフォームはしないでそのまま・・


DSC01808
キッチンと部屋を遮るアコーディオンカーテンですが
これは取り外しました。


DSC01805
ユニットバスですが、すげー汚れてました



以上、リフォーム前の写真でした。



んでリフォーム後です




Image438
床は全部フローリングに変えました。

Image435

Image449
金額 約72000






Image443
キッチンはめっちゃ掃除しました
アコーディオンカーテンを
取り外して、ちょっと広々した感じがします
金額 約 2000円

左にある、箱みたいなのが、洗濯機台です
Image444
置く位置がここしかなかった(;><)
入り口が少し狭くなってしまうけど、しょうがない…
金額 約20000円






Image446
壁紙は白にしました。



Image447
この部屋は天井もすべて張り替えました
もう一つの部屋は天井はそのままです。
金額 約53000円






Image445
ユニットバスは必死に掃除!!
激落ち君でめっちゃ磨きました
こんな時は、やっぱり激落ち君ですねー
かなり綺麗になった(;^ω^)




というわけで、リフォームするとこんなに綺麗になるものなのかと
びっくりしました。まったく違う部屋になりますね(;^ω^)
これで、人が住める状態になりました^^


さー 次は鍵です。

鍵

一生懸命頑張りました(;´∀`)


しかし・・・



次回、「ドアノブの悲劇」お楽しみに・・




絵日記ランキング←他のブログをチェック