人気ブログランキング


僕の職場の隣に、マッサージ屋さんがあるのですが

そのマッサージ屋さんで働いてる人が、
僕の高校時代の部活の先輩だという事が判明しました。


高校時代の時はそれほど、仲が良かったわけじゃないから
気がつかなかったけど、とにかくその人は



うそつき




なのです(;´∀`)

数々のわかりやすいうそをつかれ、こっちも疲れる・・・

先日、その先輩が




「俺、写真好きでさぁー

今度、個展を開こうと思ってるんだよー」







と言い出しました。

そして・・・・




携帯でいろいろ撮ってるんだよー


と言って、僕に携帯の画像を見せる(;´∀`)



(携帯で撮った写真で個展って・・・)





「へえーめずらしいですねー

あまり聞いたことないですー」






「ほらっ この写真見て」




と、見せられた写真で、



すげーーーびっくりした(;・∀・)





うわっ!!!



なんだこの写真は!!!





とにかく、すごいいい写真でした(;゚Д゚)

はっきり言って、少しこの先輩を見る目が変りました。






「せ、先輩!

これすげーいい写真ですね!

びっくりしましたよ」







先輩は得意げな顔して

「そうかなー^^」




なーーんて言っていましたが、



後日、僕がネットで遊んでいると・・・




あの写真と


まったく同じ写真が!



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7386


どうやら、この写真は、かなり有名な写真らしい・・・・

またまたうそをつかれた・・・


しかし、なんでこんな嘘つくんだろ(;´Д`)




絵日記ランキング←他のブログをチェック