人気ブログランキング
ランキング応援宜しく


やっと、僕の90万のマンションも入居者が決まって一段落^^

不動産投資をやってる静岡の友人は

「入居者が決まってしまえばあまりやる事ないよ」

と言っていましたが、そんなもんなのかなー…


とりあえず今回思ったことは…

・意外と安い物件があるもんだ^^
・最低限の勉強は必要だ(TДT)
・電話代が高くなった(;><)
・家から遠い物件は大変だ(;^ω^)
・利回りより、まず入居者が入らないと話にならない(;・∀・)
・リフォーム業者と入居者が、ぐるの時がある(´Д⊂ヽ
・ドアノブの取り付けには気をつけろ(;´Д`)
・意味のない装飾は、いらない(TДT)
・入居者が入らない期間はあまり寝れない(;゚Д゚)

と、まーこんな所だけど、もっといろいろあるけど
今は思いつかない^^;

しかし。素人すぎて、意味わからん事が多すぎました…

さてさて、次はどうするか?

物件買う金も無いし、しばらく家賃収入貯めるかな・・・
FXで勝てればいいんだけどなー

そういえばイチヤっていう株まだ持ってたっけw
あの株最近見てないけど100円くらいになってたりしないかなー


しないよな…(;^ω^)



絵日記ランキング←他のブログをチェック