(*´Д`*)ランキング応援してください!
んー・・なかなか上に行けないなーー
僕はあまり他のブログ見ないんですが
たまに見ると面白いですね^^
ランキングヘ4



昨日は、久しぶりに絵使ってる記事を書きました。

まだ見てない方はこちら→コンビニの悲劇

こういうの作ると

やっぱり3時間はかかる(;><)


大変だけど、読者のみなさんに面白いって言って頂くと
すごくうれしいなあー

ありがとうございます。

昔は毎日書いてた自分がすごいと思いました(;^ω^)

だけどやっぱり、何かあったら絵使ってこれからも書いていこうと思います。



さてさて、昨日の相場はすごかったですね!!

とりあえず、下がったらロング下がったらロングの繰り返しで

+25000円ほど儲かりましたよ


これで、資金は70万円を超えました


ありえん・・・(;゚Д゚)

やっぱりFXって「儲けるぞーーー!!」とか思わない方がいいかも

どちらかといえば、「負けなきゃいいや…」
って思ってた方がいいですね^^;

意気込んでいいことありませんでしたよ。

今のポジションはこんな感じ!
1016
下の方でポジったロングがやっとプラスになってきましたよ^^;

このまま上がっていく方向でありますように・・



僕はここを使ってます↓FXトレーディングシステムズ
 ←FXブロードネット
 このバナーから申し込むと
 図書券が貰えます
 資金が少なくて、結局いつも強制決済で
 終わってしまう方にお勧めです。
 1000通貨取引なら地道ですが
 負けが少なくなります。
 スプレッド0.5銭〜も魅力です^^

 『僕はブロード400ライトコースを
 使用しています』




絵日記ランキング←他のブログをチェック