バスの前歩く←ランキング!




悲しい(´;ω;`)




1部屋、11月いっぱいで

退去になってしまった(T_T)




2年ほど住んでいただいたのですが、
子供3人目生まれたのをきっかけに出ていかれてしまいました。

本当は10年くらい住んで頂きたいのですが・・・


というわけで、立会いに行ってきました。


全体的に綺麗に使っていただいたようで

とっても嬉しい!!



DSC02521


気になるところは、

ここの焦げた所。

DSC02523


ここも、少し浮いているんだけど

これはリフォーム屋さんの手抜き工事のせいなので

請求はしません。

詳しい話はに書いてあります。


DSC02522


あと、畳の交換ですけど。

たぶんこれはCFにしちゃいます。

最近は畳を嫌がる人多いんですよね。


僕は畳好きなんですけどねぇ


DSC02524



それと、

このブラインド!

DSC02525


入居者さんがつけたものなんですが

「いらない」と言っていたので

置いていってもらいました。





とにかく、退去は悲しいです。


先ほど、


不動産屋さんに、募集をお願いしてきました。

表情17a


恐る恐る不動産投資にもいっぱい登場する「浅井不動産」です。


家賃4万円

共益費1400円で募集をお願いしました。


すると・・・・



奥にいた奥さんが出てきて…


「本読みましたよ!!


すごい面白かったです!!




と言われ、嬉しかったです。


ですが、この本で登場する、浅井不動産の社長

いわゆる、この奥さんの旦那さんなのですが

忠実に再現しすぎているため、



失礼だったのでは??

いつも無表情だし・・・


という思いがあったため



「社長さんのこといっぱい書いてしまって

すみませんでした」




と誤っておきました^^



しかし奥さんは、


「いえいえ、本当に面白かったです」



と繰り返し言っていました。

心の広い奥さんでよかった^^



入居者、早く見つかることを祈ってます。


南無南無・・・・



バスの前歩く←ランキングへ




↑このGIF、自分で作ってみたのですが
結構お気に入りです。




絵日記ランキング←他のブログをチェック