61zmadoT7CL__SS400_
『恐る恐るの不動産投資』
好評発売中です!!









さて、

今日は久しぶりに、FXで少し大きめに何回かトレードしてしまいました。

ドル円で、一回の取引で2〜3銭くらい取ろう!と思い

時間がるときに、トレードしました。

428


あまり時間がなかったため

2回だけ^^;

でも、うまくいってよかったよかった。。。


今、ユーロドルを、5箇所でショート入れているのですが

どこまでも上がっていくユーロドルを見ながら、

下がれ下がれと、心の中で念じています。

しかし、あまり効果はありません。。。てか逆効果かも(´;ω;`)


これは、もうナンピンしていくしかないんですけどねー

このまま、戻ってこないような気がして怖いです・・・・





健美屋のコラム

第2話更新しました^^



『満室の悲劇』


見てくださいね^^