バスの前歩く←ランキングへ



お盆中は取引はちょと休憩していました。

家族で、ディズニーシーへ行っていました。

めっちゃ暑くて熱中症寸前でした。



さて、今日は朝から、ユーロスイスを見ていました。

上がり始めたらロングしようと、狙っていましたが

一回目はうまくとれました。

しかし2回目は、利確するのにスゲー時間かかりました。

5分くらいで、200PIPsくらい下がったでしょうか・・・・

生きた心地がしませんでした。

損切りだあああ!と思ったときはすでに100PIPsくらい下がっていたでしょうか・・・

こりゃ完璧大負けだ・・・・

久しぶりに強制決済・・・・

やっぱり、僕はこういう運命なんだ・・・

と思いましたが

ダメ元で待ってたら、リカク出来ました。

ラッキーです。

817


しかし、今日は反省しまくりでした。

事前にスイス中銀の何か発表があると分かっていながら

勝手な予想で、上がるど!!とか思ってしまいました。

思い込みはダメですし。損切りも早くやらなければ・・・・

寝る前にもう一回一人で反省会します^^;


バスの前歩く←ランキングへ



絵日記ランキング←他のブログをチェック