名称未設定 1




そいうことで、三空さんと対決することになりました。


「ぼ、僕でいいんですか??」と聞きましたが、

いいみたいなので、やってみます!!




本当にいいのか?!(゚∇゚ ;)




まあーいいか。


これは、いい機会だと思い、勉強させて頂こうと思っています!

興味のある方は見てくださいね^^

http://www.toremaga.com/special/


昨日は、東京へ行ってきました。(また31日行くけど)

健美家さん主催のレッド吉田さんのアパート完成パーティーに参加しまして、

いろんな人とお話をすることができました。

レッド吉田さんとも話すことが出来ました!
内村プロデュースを毎週見ていましたので、そのイメージでしたが
とても気さくな人で好感のもてる方でした。

僕の本やコラムも見て頂いてるらしく、感動しました。

借金を返済出来たら、天国です。

しかしそれまでは大変なことが多い。
たぶん、これから思ったより儲からないなぁーとか思ったりするかもしれません。

やれ税金、やれリフォーム、やれ返済。やれ利息…

支払いのプレッシャーにめげず、頑張ってほしいです。


他にも、久しぶりに会った加藤ひろゆきさんや黄金ガールさん、
そしてZAIの尾川さんなどなど…有名な方がいっぱいで緊張しっぱなしでしたが
楽しかったです。


そして、それが終わると、ジャックさんに呼ばれ、FXの集まりに参加。

周りには、何千、何億と儲けてる人達だらけ…

何でFXで安定して儲けることが出来るのか?!

不思議でしょうがない^^;

刺激のある話をいっぱい聞けて勉強になりました。


東京へ行くと、いろんな人がいて、いろんな話が聞けて面白いです。

有意義な一日でしたよ。


話してくれた人、ありがとでした。




バスの前歩く←ランキングへ


絵日記ランキング←他のブログをチェック