FXトレード日記 ブログランキングへ


今日から、株に手を出してみました。

とりあえず、ソフトバンクを買おうと思い、注文出したら

SBIホールディングスでしたΣ( ̄ロ ̄|||)


何を勘違いしてたのか・・・

まあー証券会社なら、むしろ良いんじゃないかと思って放置決定。


昔やってた頃の反省で、

ちょこちょこ取引をするより、上昇相場は放置が一番!っていうのがあったので

長く持ってようかなあと思ってるところです。


さて、腱鞘炎だった手首ですが、

そろそろ、治ってきましたので、漫画を書き始めたいと思います。
長くお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。





絵日記ランキング←他のブログをチェック