健美家1話

















































































































































と、いうわけで
凄く簡単で簡潔な
僕の今までの経緯でした^^




はじめまして、『まりお』と申します。
もっと詳しく、僕のことを知りたい方は
僕の本を読んで下さいね。
恐る恐るの不動産投資


本には、最初に買った90万円の物件&
その後に買ったアパート1棟に関する…

これでもか!!
これでもか!!!
これでもか!!!!
というくらいの失敗談が 延々に書いてあります。

とっても恥ずかしいです。
裸で街を歩いているようなものです。
自分で読み返してみると、
いろんなことが走馬灯のように
思い出し涙が出てくるので、
見ないようにしています。


さて、
僕が不動産に参入した理由は
楽して稼げると思ったから^^

しかし、
そんなに簡単なものではありませんでした。


これから、僕の苦労話、いわゆる…

精神的苦痛!!

をネチネチ書いていくつもりですので
みなさんよろしくお願い致します^^



絵日記ランキング←他のブログをチェック