明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



去年は、いろんなことで考え直すことが多く
それを今年は、活かしていきたいと思います!

今まで、不動産、車屋、株、FXなどなどなど、いろんなことに手を出してきて、約10年間ほどそれを漫画にしたりしていましたが、今年はなんとなくそれを完全にやめていました。

そんなことは、結構久々のことで、
なかなかの時間を漫画に費やしてきました。
それがすっぽり抜けると、時間の使い方がわからなくなるとか、、、
そんなことはまったくなく、そこにうまい具合にすっぽりハマってくれたものがありました。


今までお金持ちになりたい!
と思っていた自分から、小金持ちになりたい!!
という思考にちょっとグレードダウンしました。


なぜそんな思考になったかというと、
いろいろやりたがりだから、やるんだけど、
うまくいかないことが多いからです(-_-;)

つまり身の程を知れと…

俺が勝負できる土俵だったのかと…

そもそも俺はバカだったんだと…

つくづくそう思ったので、今までバカみたいに
「おくまんちょうじゃ目指すぞぉー!わーわー!」
言っていましたが、



まあーそんなにはいらないぞと。。

そもそも、そんなに金持って何に使うんだと。。

適度にある小金持ちくらいで

いいじゃないかと。。





そんな思考に変わってきました。

そこで、「こんなビジネスは頑張っても億万長者になんかなれん、しかもこの業界終わってるし!」と思っていた16年ほど前から経営していたビジネスに力を入れ始めることにしたのです。

すると、今までは
「もう7年もやってるのに、初心者の頃より負けてるんじゃね…涙」とか
思ってやっていたFXなどなど・・

すげえー努力しても報われない感強いやつなんかより
全然簡単に結果が出てくるというミラクル。

なんだ、、これ最初から力入れてればよかったわ…

強くそう思い、同時に今気づけて良かったなあーと思いました。

少し、体は疲れますが、心は安定。

今までは、体は疲れないが、心は不安定。

心が安定の方が断然いいですね。

2019年はそんなこんなで、ビジネスにハマり、
今年はそれをもう少し右肩上がりにすることと、
今、株式会社を立ち上げている最中で、
その会社を成功させることを目標に頑張っていこうと思います。

いづれまた、そういうことを漫画に描けたらいいかな…

さて、
年を増すごとに、時間の流れが速くなるように感じ、
昨年1年もあっという間でした。
さらにこれから早くなっていくのかなあ…


やりたいことは

どんどんやっていこう!
っと。






絵日記ランキング←他のブログをチェック