MATRIX TRADER

その他

 ←他のブログをチェック


空想ロボットイラストコンテスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

空想ロボットイラストコンテストというものを発見したので
応募してみました!


こちらから見れます↓

https://robotnaut.net/archives/4936
https://robotnaut.net/archives/4933


SNSなどで、シェアして頂くと嬉しいです^^





動画制作を覚えようとする

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、思うことがありまして・・・・


世の中、いろんな職人がいますよね、

例えば、料理が作れる人とか、美容師や伝統工芸士など…

みなさん何年も修行して一人前になり、それで仕事をもらって
商売をしていくわけですが、

例えば今だと、イラストレーターというソフトがありますが、
これを自在に操れる人は名刺や広告などの
グラフィックデザインができるようになるわけです。

これって現代でいう職人だと思ったわけです。

だったら、数年かけてソフトを自在に操れる人になろうと思い、
考えたのが動画制作。

動画制作なら、Adobeのafter effectsを覚えようと、最近ダウンロードして
やってみたわけですが、まあー最初だからわけが分からず、
どうやっても動画にならない…(;´д`)

奇跡的に、がちゃがちゃソフトをいじってたら動いたのがこれ



奇抜な動画になってしまいましたが、動いた瞬間は

「あ!!!!!!動いたーー!!」と、少し感動w

しばらく、after effectsを覚えるために、頑張ろうと思います。



『漫画』ぴよ郎スペシャル8ページ読み切り。

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

5ページ

6ページ

7ページ

8ページ
精度の高いメルマガ
ZAI FXメールマガジン
これおすすめ!
このブログをお気に入りに
管理人の著書
月別アーカイブ
うえだNavi
profile

リフォーム
リフォームコスト削減工務店
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
お願い
相互リンクの申し込みは受け付けておりません。メールはすべてに目を通してはいるのですが、返信はなかなか出来ない状態です。コメントは承認制になっています。表示されるのに少し時間がかかると思います。誹謗中傷、宣伝目的、見た人が不快に思われるだろう書き込みは私の判断で削除させていただく事があると思います、ご了承下さい。
アクセスランキング
アクセスランキング
ホームページ
HPバナー
カウンタ
ただいま連載中!
9ba1a699
管理人の本



FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
JFX口座開設
1,000通貨から取引可能
成行約定能力が早い
iPhoneアプリ使いやすい
MATRIX TRADER
※うまいものが毎月届く!
過去連載
シーズン2
バナー


シーズン1
名称未設定 1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ